

ブログデビュー!

このタイトルを素で書いてこれを思い出した

mixiデビュー!(0)
今日は僕の誕生日です!(0)
みなさんはどう思いますか?(0)
あけましておめでとう!!(0)
マイミクの皆さ〜ん!お知恵拝借!(0)
mixiプレミアム入っちゃいました!!(0)
皆様にアンケートです(0)
最近めちゃくちゃ落ち込んでいます…(0)
手首切りました…(0)
家にある睡眠薬全部飲みました…(1)
ありがとう…(1)
我はメシア、明日この世界を粛清する。(54687)


というわけで初めまして!
初めましてじゃない方はこんばんわ!

ふらん好きというわけで「ふらん」と名乗っております。

このブログの開設した理由は最近Ustreme放送にはまっていて、もうちょっとみんなに見てほしいなっと思い開設しました(/ω\)

基本的にはAVAの事を書こうと思いますが、他ゲームやリアルの事を書いたりしてみようかなっと思っております。
三日坊主がよくありますが、放送は結構な頻度でやると思います!多分!

というわけで、これからよろしくお願いしますっ(*・ω・)ノ゜
Twitter
プロフィール

*ふらん*

Author:*ふらん*
*Alliance of Valiant Arms*
AVAName「*ふらん*」
Clan「QeD」
Clan履歴「恋色空模様→Newtype→Disire→IDiot→
マルマルモリモリ→Defiating→QeD」
階級「大佐1」
SD「2.18」
メイン兵科「SR」
銃「Main:Mosin-Nagant Sub:FR-F2」
サブ兵科「RM」
銃「Main:SA58.Para Sub:M4A1 Mk3」

GAVIE.NET
AVA動画はこちらから
(最新2012/2/1)


A.V.A ランキング
良かったら押して頂けると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

