

要望が通ったっ!

こんにちは!*ふらん*です!

今日は前から思ってたローカル部屋について話そうかと思います。

自分は爆破専なのですが、デイリークエストに護衛とかあるとたまに護衛をします

そして深夜に護衛なんかやると補給部屋から追い出されて来た人がわんさか居たりします

すごく邪魔ですね。投票も一回しか自分は出来ませんし、二人以上いると協力しないと蹴れません。


そしてこの前デイリーで護衛があったので、護衛チャンネルへ行こうとしたら満員で入れない!

「これは護衛が急激に流行り出した!?」と思い、連打して入ってみると補給部屋だらけ

半分以上が補給部屋です 割合的には普通の護衛部屋3:補給7 でした。

これはいかんだろ・・・っと思い、Skypeで繋いでた友達と相談し
一人が「ローカルチャンネル的な物を作ればいいんじゃね?」っと発言

「それだ!」 ナイス発言でした。

一般チャンネル1のローカル部屋もそのチャンネルへ行くし、混雑緩和も見込めそう!っと結論を出しすぐ運営に連絡帳から要望を送りました。

そして返事が来たのですが

「ご要望にお答えが出来ない場合があります。」

と返って来て、まぁそうだろうなぁって思いつつ期待はあまりしない程度だったのですが

その6時間後


こちらを参照

なんと要望が通りました!すごく嬉しいです。


別に自分はローカル部屋を嫌ってないです、銃撃つのに疲れて来た時はナイフローカル部屋でナイフを振り回したりします。

ただローカル部屋がほとんどでチャンネルが埋まってしまうのはどうかっと考えました。

今後そのチャンネルがどうなるかは期待ですねヾ(・ω・*)

Twitter
プロフィール

*ふらん*

Author:*ふらん*
*Alliance of Valiant Arms*
AVAName「*ふらん*」
Clan「QeD」
Clan履歴「恋色空模様→Newtype→Disire→IDiot→
マルマルモリモリ→Defiating→QeD」
階級「大佐1」
SD「2.18」
メイン兵科「SR」
銃「Main:Mosin-Nagant Sub:FR-F2」
サブ兵科「RM」
銃「Main:SA58.Para Sub:M4A1 Mk3」

GAVIE.NET
AVA動画はこちらから
(最新2012/2/1)


A.V.A ランキング
良かったら押して頂けると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

