スポンサーサイト


そして僕は京都へ

別々の記事にしました、AVAとまったく関係ない話なのでっ


友人と京都へ行って来ました!

「中2病でも恋がしたい」の先行上映会にチケットが7月に当選したので、見に行ってまいりました。

1話だけの先行上映会と思ったら、なんと2話も上映してくれました!超ラッキー


1話の放映が10月3日なので 僕は10月10日まで皆より先に見てる事に!これは良い優越感に浸れますっ

でもOPとED確かに流れたのですが、これは地上波では違う曲と映像らしい?

OPはあのプロモーションのOPの奴でEDはなんか六花ちゃんのデフォルメ絵の音頭だった!めちゃくちゃ可愛かったのになんであのまま使わないんだろう・・

てか原作とかなり違う展開なんだけど本当に大丈夫なのだろうかっ期待だっ

でも2話超面白かった、やばいあの散沙雨(ちりさざめ)

キャストトークとかあまり興味なかったのですが、これまためちゃくちゃ面白かったです

一見オタクしかこないだろうなーっと偏見を抱いていたのですが、老若男女きてました!

女性も結構多かった理由はきっと福山潤さんが来てたからと思う、すげー良い声してる、男でも惚れそうだった
あと面白いっ

中2病でも恋がしたい 絶対流行ると思うなっ!映画館でも上映中爆笑の嵐だったし!

六花ちゃんが可愛いです!

六花
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【そして僕は京都へ】

別々の記事にしました、AVAとまったく関係ない話なのでっ友人と京都へ行って来ました!「中2病でも恋がし

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

*ふらん*

Author:*ふらん*
*Alliance of Valiant Arms*
AVAName「*ふらん*」
Clan「QeD」
Clan履歴「恋色空模様→Newtype→Disire→IDiot→
マルマルモリモリ→Defiating→QeD」
階級「大佐1」
SD「2.18」
メイン兵科「SR」
銃「Main:Mosin-Nagant Sub:FR-F2」
サブ兵科「RM」
銃「Main:SA58.Para Sub:M4A1 Mk3」

GAVIE.NET
AVA動画はこちらから
(最新2012/2/1)


A.V.A ランキング
良かったら押して頂けると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

