

さうんどせってい

ぷぅさんにイコライザの設定貼れって言われたので貼っときます

音聞いてない勢フラグトップの俺を参考にしても意味ないですけどね

bandicam 2012-07-31 07-28-12-913

僕とまこちゃんのついーと2

前回はこちら

bandicam 2012-07-19 17-10-57-387
bandicam 2012-07-19 17-11-07-754
bandicam 2012-07-19 17-11-15-514
bandicam 2012-07-19 17-11-37-756
bandicam 2012-07-19 17-11-51-259


ぼくとまこちゃんの愛が深まっていくばかり//

AVA二次予選初戦敗退です

2-7でボッコボコにされました

レギュラー2名が用事で出れなくなったのが痛いね。。

急遽参戦してもらった、しずさんとふぇいちゃんに感謝 やらずに負けるのは嫌だしね!

悔いが残る試合になったけど・・それでも結果は結果なのです。


そしてふらんはこの大会でAVAを半休止となります。

半というのは、まぁ野良でこそこそやる感じくらいになります。

ガチは止めます!

元々大会前から言ってた事なので結果がどうあれ休止でしたけど・・


思えば自分が最初に作ったクラン「恋色空模様」もランカー入りを目指していましたが、あの時はまだ自分達も弱く敗退ばっかでした。

それでも何とかやって行き、自分も他クランで武者修行をして行き、有名クランのIDiotにスカウトされ大変嬉しく頑張ってきました。

そして今大会で初めて自分で作ったクランをランカー入りさせた事だけでも嬉しく思います。

おつかれさまでしたっ!

野良でたまにやる感じになるので、見かけたら声をかけてあげてください!

あ、QeDは残ります

わいわいクランになるらしい・・

自分もたまに参加しようと思いますっ

Gb○reNさんが言ってた問題の西マンショーツ

AVA_120703_221522_00.jpg

AVAってゲーム、夜のオカズにも最適だね

スコープ覗きながらSS撮ったらすごい犯罪臭した

今更だけどマップの名称でクラメンと揉めた

今更なんだけど、ほんと今更なんだけどクラメンとDualSightの1上部屋の名称について討論した

「アンテナ」

or

「通信」



あなたはどちらですか?


今までどうやってDSやってきたんだよwwww って話は無しの方向だよ☆

twitterでも書くか

Xブロック代表QeD決定っ

ありがとうございますっ!

ありがとうございますっ!

いや、ほんと頑張った!みんな!うん!

れんさんも最後ガチモード入ってたし!・・俺を殺したけど・・なんなん

この予選4戦(1戦不戦勝)で覚えてる限り3回以上は殺された うん ひどいね

僕のSD下がる原因は主にクラメンです


さて、2次予選は来週ですね!

悔いが残らないよう頑張りたいと思いますっ!

応援してくださった方ありがとうございます!

また応援してくださいっ!

ではではっ

avaねっとかふぇ甲子園おつかれさまでした

6/23 この日はネットカフェ大会でした

当日の朝、親を送りに行って伊丹へダッシュするも大幅遅刻 11:40に会場入り あともう少しで来なかったらアウトみたいだったらしい・・危なかった・・

チームの皆にも最初から迷惑をかけてしまったので、AVAでお返しするしかない!っと思ったものの・・

初戦は敗退

しかし総当たり戦なので、勝利数、ラウンド数が関係してくる 初戦を落としてしまったものの次2試合を5-0とかで勝てればチャンスはあった!

次戦5-0勝利

このまま波に乗っていきたかったが、最後は2連勝中の波に乗ってる所 ここを5-0 もしくは5-1で勝たなければ店舗代表にはなれなかったのだが・・

結果は5-2でした・・惜しくも・・

というか原因のほぼが僕にありますね・・カバーしようとするものの糞AIMすぎてカバーになってない

場所を見る言っても有利ポジなのに撃ち負ける

散々ですね・・ネカフェがトラウマになりそうです。

チームの方々には最初から最後までご迷惑をおかけしました。

こんな自分でも誘ってくれてありがとうございましたっ!

またよろしくお願いします。



余談っというか・・言い訳に聞こえるかもしれませんけど、何故か僕のマウス、ネカフェだと飛びまくるんですよね・・
5秒に一回くらいの頻度で固まるって言った方が良いのかな・・良く分かりません。

今回のネカフェでもみんなAVAで飛びまくってたみたいですが、自分は前回のネカフェの大会の時もマウス飛んでたので余慶によく分からなくなった・・、ドライバも最新状態のを用意してきたし、設定も自宅と一緒に

ネカフェに行くなって事ですかね・・マウスをそろそろ変える時期かなぁ


今日はちょっと鬱になりそうなふらんさんでした。
Twitter
プロフィール

*ふらん*

Author:*ふらん*
*Alliance of Valiant Arms*
AVAName「*ふらん*」
Clan「QeD」
Clan履歴「恋色空模様→Newtype→Disire→IDiot→
マルマルモリモリ→Defiating→QeD」
階級「大佐1」
SD「2.18」
メイン兵科「SR」
銃「Main:Mosin-Nagant Sub:FR-F2」
サブ兵科「RM」
銃「Main:SA58.Para Sub:M4A1 Mk3」

GAVIE.NET
AVA動画はこちらから
(最新2012/2/1)


A.V.A ランキング
良かったら押して頂けると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

